IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

白くじから…

上杉家との合戦中、初日にあっさり陥落した城主。2日目の巻き返しに向けて城主が始めたことは。 さて、練兵のために陣屋代わりのカードを確保するべく白くじ引くかなー。 陣屋代わりだから指揮兵数の多いカードが出るといいわね。ランクアップ素材としても使…

月からの贈り物を獲得せよ 実践編

メインの合戦の総括の次はサブ鯖の方だな。 前回の合戦1日目が終わったときの格付だけど、見事に業者アカウントに混ざってるわね。 ※どうせ業者だし、モザイクかけるのが面倒なので名前は伏せてません。ここから巻き返すための作戦は何かあるの?

続・ブロガーの洗礼

東京ゲームショウのスクエニのブースでIXAのカードがもらえるらしいわね。 ゲームショウの開催は20日の朝のニュースで知ったんだけど、どんなもんだろう? 2013年09月20日 東京ゲームショウ2013開催!『戦国IXA』運営チームですスクウェア・エニックスでは、…

ブロガーの洗礼

先日、ようやく刷新のお知らせが出たわね。 残り2戦だから、合戦ではポイントを稼げるだけ稼がないと総合100位が厳しいなー。 攻撃武将の強化では砲攻一軍と馬攻一軍はようやく全員ランクアップできたけど、まだまだ途中だからね。 こないだの合戦では陣張り…

小早川隆景に三矢・剛撃チャレンジ

サブの33+34鯖でも次の合戦で総合5,000Pを目指すことになった城主。合戦前にカード強化をすることに。 5,000Pを目指すことになったけど、育成中の防御カードの強化だけではまだ心許ないから次は攻撃の強化だな。 随分と気合い入ってるわね。どうせ、クエ金の…

ランクアップの壁

うーん、本格的にランクアップ素材が足りなくなってきたなぁ。 あら、空き地攻撃とランクアップ順調に進んでるのね。 相変わらず馬中心なんだけど、来期を見据えて剣豪の強化も進めているところかな。 ★1素材は白くじから出たコスト2.5の序カードのうち、赤…

里見義尭に騎馬隊守護チャレンジ

今回の合戦で2度目の陥落を喰らった城主。空になった陣屋を見て思った事は? 今回の合戦でだいぶ兵溶かして陣屋がすっきりしたから、この辺で合成しようかな。 やっと腹を括ったのね。それにしてもこのタイトルは何とかならないの?他のプレイヤーは極合成や…

月からの贈り物を獲得せよ

殿〜、運営からイベントのお知らせが届きました。 月からの贈り物?先月みたいにハードル高かったらどうしようか。 そういえば殿は先月ほとんどインできなかったから、イベントで祭くじをメインで2枚、サブで6枚しか獲得できなかったわね。その時に他の城主…

馬攻強化の副産物

殿、前回のエントリで検証すると書いてた最初に選べるカードの変更ってあった? 前と全く変わってなかった。よってスクショもなし。 検証をたった1行で終わらせるとは手抜きの極みね。ところで、最近カード強化のエントリ書いてないけど、攻撃武将の強化は進…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.