IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

A Happy new IXA year 2014

f:id:tokagex:20130808233951j:plainあけましておめでとうございます。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainおめでとうございます。年明け早々に合戦があるわね。しかも39+40鯖に至っては東西戦よ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainでも元旦から甥と姪のところに行ってたから全然陣張ってないんだよねー。
f:id:tokagex:20130808233950j:plain39+40鯖は陣張って、ある程度戦功稼がないとくじ貰えないわよ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainログインして、馬攻カードを陣張りに出してっと。これで報酬の必要条件を満たせそうだからメインに移って。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainようやく合戦に参加できたわね。それじゃ、この辺で今期後半の目標を各鯖ごとに挙げていきなさい!
f:id:tokagex:20130808233951j:plainそれじゃ、メインの35+36鯖から。

  • 総合100位以内に入る
  • 同盟が国内10位以内に入る
  • 極以上のカードを2枚以上入手する
  • 極利家、極宗茂、極六角を★3にする

f:id:tokagex:20130808233950j:plain極カードを引き当てる以外は割と現実的な目標ね。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainでも合戦で獲得してるポイントを考えたら、ここの鯖が一番極以上のカードを引き当てる可能性は高いと思うけどね。
f:id:tokagex:20130808233950j:plain続いてサブの33+34鯖の目標は?
f:id:tokagex:20130808233951j:plainこんなところかな。

  • 小早川隆景のスキルを完成させる
  • 浅野幸長、極山中鹿介にスキルを追加する
  • ★2素材、★3素材を作っておく

f:id:tokagex:20130808233950j:plain主力カードへのランクアップは必須になったから、★2素材、★3素材はできるだけ用意しておきたいわね。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainそうだねー。その前に主力となる山中さんと宝蔵院さんを★2にしておかなきゃねー。
f:id:tokagex:20130808233950j:plain最後に39+40鯖はどうするの。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainあそこはくじ鯖だから、あんまり期待してないんだけど。

  • ★4素材、★5素材候補を確保する(武田晴信とか)
  • 上級兵を揃えて合戦クエを達成できるようにする
  • 金山発掘、盟主加勢などで同盟に貢献できるようにする

f:id:tokagex:20130808233950j:plainあとは8鯖統合に向けて、できる限りくじを確保したいところね。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainどれだけ先か分からないけどねー。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.