IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年のIXAを振り返る

だいぶ更新の間隔空いたなぁ。って、今年も残すところあとわずかじゃないか。 28日で今年の合戦も全部終わったものね。 でも次の合戦は元旦から陣張りなんだよね。スゲーメンドクセー そうやって陣張りを疎かにするから、殿は戦功を稼げないのよ! アーアーキコエナーイ ……そ…

弓防強化 進捗どうですか?

先週のエントリで弓防部隊の強化をすることにした城主。その進捗を聞くべく、部隊長の真田昌幸がやって来た。あれから1週間経ちましたが、どんなものですかな? あの後、無事に広家さんと秀忠さんが売れたので、それを元手に素材を買って…

幻の武将が帰ってくる!

いつの間にか12月だなー。 IXAではメインの刷新から2ヶ月、そろそろ上級兵を揃えたいところね。 兵の生産もしなきゃいけないから、騎鉄まで揃うのは年明けになるかなー。 殿〜、運営からイベントのお知らせです。 幻の武将復活の宴?

ワケあり姫がやってきた

ようやくフルで兵詰められるようになったから、今回でだいぶ防御ポイント稼げたなー。 しばらく平日合戦で防御中心になるから、防御を鍛えておく必要があるわね。 そう、そこで合戦中に買っておいたのが…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.