IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイブリーデフォルト備忘録

IXAと並行してコラボキャンペーンのブレイブリーデフォルトを進めている城主。あと一息で極カードの江がもらえるランク10に達するところ。ふぅ〜、やっとランク10達成。 1ヶ月弱かかって、ようやく終わったのね。 IXAみたいに最低限の操作すれば勝手に進めて…

続・極カード入手大作戦@33+34鯖

城主がサブ鯖で山中鹿介と松永久秀を売りに出してから数日、果たして無事に売れたのか?山中鹿介どのと松永久秀どのに加えて前田利政どのも売りに出したけど、相場の標準価格で売れるのかしら。 ぱんぱかぱーん!桂姫、報告しまーす。 あら、桂姫どのじゃな…

極カード入手大作戦@33+34鯖

最近サブ鯖の方がネタの多い城主。今回は久々に戦くじを獲得できた模様。相変わらずメインはネタに乏しいのね。 メインはまだ内政期間だからねー。合戦では未だに初期のクエ兵中心だし。 LV25を超えて中級兵を量産できるようになってからが勝負だけど、その…

富正、旧勝永のスキル完成

メインが早々と陥落したのでサブでの合戦に注力する城主。ブレイブリーデフォルトやってたらこんな時間になってしまった。あ、ちょうど近くの出城を同盟員が攻めていたので合流するかな。 今回はソロ攻撃を受けて火チケがもらえたから、攻撃でもポイントを稼…

桂姫がやって来た

おっ、日付変わった。いったん全部ログアウトして全部入り直さなきゃ。 今日でログインキャンペーンが始まって14日目、メイン、サブともに無事に桂姫どのを獲得できたわね。 初めましてー。 初めまして桂姫さん、さっそくスペックを教えてもらえますか? は…

桂姫と江を入手せよ

殿〜、運営からイベントのお知らせが2件届いています。 2件同時!?ネットカフェ向けキャンペーンとかカムバックキャンペーンはここではネタにしないぞ。 確かにその2つはここの読者にはあまり必要なさそうな情報だものね。 いいえ、1つ目はログインキャンペー…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.