IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

弓防強化 進捗どうですか?

先週のエントリで弓防部隊の強化をすることにした城主。その進捗を聞くべく、部隊長の真田昌幸がやって来た。

f:id:tokagex:20131007064007p:plainあれから1週間経ちましたが、どんなものですかな?
f:id:tokagex:20130808233951j:plainあの後、無事に広家さんと秀忠さんが売れたので、それを元手に素材を買って…
f:id:tokagex:20131208150818p:plain
f:id:tokagex:20131208150819p:plain
f:id:tokagex:20131208150820p:plain
f:id:tokagex:20131208150821p:plain
f:id:tokagex:20131007064007p:plain諏訪姫どのに土壁、妙玖どのに円陣を追加したのですな。しかし円陣とは奮発しましたなぁ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plain妙玖さんの場合、既に付いてた槍隊円陣を活かした合成を考えていたので、先に円陣から付けました。
f:id:tokagex:20131007064007p:plain妙玖どのなら先に土壁付けても、残り1枠には円陣か矢雨にしたいところですからこの順序は賢明ですなぁ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainあとは可児才蔵さん使って昌幸さんと妙玖さんに土壁付ければ強化はひと区切りですね。
f:id:tokagex:20131007064007p:plainですな。武士と鉄足の研究も終わったし、槍防と砲防も強化したいところですからなぁ。
f:id:tokagex:20130828201523j:plainf:id:tokagex:20130828201521j:plain期待してますぞ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainと言っても相変わらず銅銭少ないんですよねー。
f:id:tokagex:20130828201523j:plain槍防の場合は上の清水宗治どので槍衾、円陣の二面狙いが基本ですな。サブの宝蔵院どのもそのように強化していましたし。
f:id:tokagex:20131208150824p:plain
f:id:tokagex:20130808233951j:plainでも利家さんすでに槍衾付いてたんじゃないですか?
f:id:tokagex:20130828201523j:plainワシの場合は槍隊剛撃持ちのカードに捨てスキルを1つ付けて合成ですな。
f:id:tokagex:20130828201521j:plain砲防で安く済ませるなら、鉄壁の備えを標準装備ですな。三好政康どのなら、清水宗治どのより安く買えますぞ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainなるほど。そこまで銅銭残ってるかなー?
f:id:tokagex:20131007064007p:plainf:id:tokagex:20130828201523j:plainf:id:tokagex:20130828201521j:plainうーん…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.