IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大量排停のお知らせ2013晩夏

殿〜、運営からお知らせが届いております。 やっと35+36鯖の刷新日時か東西戦の日程が決まったのか? いえ、そのどちらでもございません。月初めのカード追加のお知らせなのですが、大変なことになってまして。 どれどれ…げ、げげんちょ!! どうしたの?ま…

ロボが城にやってきた

極カード入手作戦が発動してから、極カードへの入札を試みるも連敗続きの城主。 昨日も一昨日も入札失敗。弓防でも剣豪でもいいから早く落札決めてくれないと強化できないじゃない。このまま落札できず、刷新当日に大量の銅銭を抱えて途方に暮れるなんて最悪…

極カード入手大作戦@35+36鯖

昨日引き当てた極の前田利家を既に持っているからという理由で売却した城主。 売却して手に入れた銅銭で新たな極カードを入手しようと企んでいるのであった。 売却したのはいいけど、手数料でだいぶ取られたなぁ。 転売ヤー対策なんでしょうけど、これで計画…

祭くじフィーバー

35+36鯖は刷新時期の案内なかったけど、おそらく刷新は10月上旬だろうなぁ。 2期に入ったのが3月末だから、おそらくそのくらいの時期ね。ところで宴くじは引けそう? 貯まってる祭チケが2枚だから、次の合戦で攻撃ポイント10万獲得しないといけないから無理…

真夏の炎くじ祭り

久々の休みに合成を試みたものの失敗続きだった城主。その夜、リベンジとして炎くじを引く事にしたのだった。 昼間にやった合成の結果はイマイチだったから、意外とくじではいい結果出るかもなー。 確かに今までくじの結果が良くないときは合成の成功率が高…

攻撃部隊を鍛える その2

やっと合成の時間が取れたわね。素材は準備できた? 先日、火くじを10枚引いたらなかなかの素材が揃ったので、これで追加合成できるかと。 鉄砲隊挟撃に騎馬隊突撃、殿にしてはやるじゃない。 (人をスキル名で呼ぶなよ…)それでは合成いくぞ。せいっ! うー…

攻撃部隊を鍛える その1

前回のエントリで総合100位以内に入ることを目標に掲げた城主。そのための作戦を椿姫と練っていたのであった。前回の合戦では攻防ともに50,000P達成できたけど、随分とお粗末な内容ね。特に攻撃が。 ソロで城を1つ落としたときに随分兵力とHPを消耗してしま…

ランカーもすなるブログといふものを

35+36鯖の北条家。ここで無謀にもIXAブログを書き始めた城主がいた。ふぅ。構想数ヶ月、ようやく開設できた。 メインは終盤で、サブは刷新から1ヶ月。えらい中途半端な時期に始めたわね。 本当は東西戦明けには始めたかったけど、仕事の都合で休み取れなかっ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.