IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

里見義尭に騎馬隊守護チャレンジ

今回の合戦で2度目の陥落を喰らった城主。空になった陣屋を見て思った事は?
f:id:tokagex:20130808233951j:plain今回の合戦でだいぶ兵溶かして陣屋がすっきりしたから、この辺で合成しようかな。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainやっと腹を括ったのね。それにしてもこのタイトルは何とかならないの?他のプレイヤーは極合成や天合成で使うタイトルよ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plain無課金にそんなことを期待するな。ところで追加するスキルは騎馬隊堅陣、布陣、守護とあるけどどれがいいかなー?
f:id:tokagex:20130904003711j:plain里見義尭どのならコスト2.5が活きる騎馬隊守護が効果的かと思いますが。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainやっぱり。堅陣だと発動率高いけど上昇率は備え以下だし。じゃ、そろそろ合成するわよ。
f:id:tokagex:20130906022045p:plain
f:id:tokagex:20130906022046p:plain
f:id:tokagex:20130808233951j:plainおおー、合成成功。
f:id:tokagex:20130904003711j:plainおめでとうございます。これで里見どのの馬防部隊入りは決定ですね。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainでは、約束通りランクアップを。
f:id:tokagex:20130906022047p:plain
f:id:tokagex:20130906022048p:plain
f:id:tokagex:20130808233951j:plainこっちも一発成功。いやーそれにしてもスキル追加合成ってのは心臓に悪いなぁ。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainでも、今回の合戦後に同盟員が炎から極出したので、それに便乗して火と炎を引いたらオール黄色だったから、しばらく追加合成には困らないわね。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainそ、それは日を改めてから……

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.