IXA闘諍録

戦国IXA35+56鯖で無課金プレイをしている、とある城主のチラ裏ブログ

10月はサブ鯖強化月間

メインは刷新直後、さらにイベント開催中ということもあり、サブ鯖での合戦に注力している城主。

f:id:tokagex:20130808233951j:plain合戦終盤からの参加だけど、3連凸でなんとか攻撃も5,000P達成できたー。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainでも敵の防御がなかなか崩せない上に、3部隊とも全滅して帰ってきたわよ。
f:id:tokagex:20131014134827p:plainf:id:tokagex:20130913003127j:plain力不足で申し訳ありません。
f:id:tokagex:20130808233951j:plainここの弓攻部隊は統合後の一軍になるから、重点的に強化しなきゃな。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainそうね。こんなに損害大きいと実戦で使えないわよ。そしたらここは…
f:id:tokagex:20130808233951j:plain(いったい何だ?)
f:id:tokagex:20130808233950j:plain白くじf:id:tokagex:20131014134828p:plainf:id:tokagex:20130808233951j:plainなぜここで白くじ?
f:id:tokagex:20130808233950j:plainその質問に答える前に、殿、今の手持ちの銅銭で買える極武将は?
f:id:tokagex:20130808233951j:plainいない。Y氏でも50,000銅銭かかる。
f:id:tokagex:20130808233950j:plain新しい極は買えない、特はメインでも育成できる。なら手持ちのカードを鍛えていくのが一番でしょ。
f:id:tokagex:20130808233951j:plain確かに。白くじ引いた方が取引で買うよりちょっと割高だけど、確実だからね。
f:id:tokagex:20130808233950j:plainそうよ。だから東西戦までに白くじを使って弓攻部隊と直江兼継どののスキルを初期、追加ともにLV5にしなさいっ!
f:id:tokagex:20130913003127j:plain殿、よろしく頼みます。
f:id:tokagex:20130808233951j:plain間に合うかなー?

33+34鯖の東西戦の前に弓攻と速度武将の強化をすることにした城主。果たして無事にスキルレベルは上がるのか?そして、スキル追加はどうするつもりだ!?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.